2005-10-25 -TZALIK- in Thor


 ぽっくぽっくぽっく。

肩たたきですよ

 ぽっくぽっくぽっく。

肩たたきですってば

 ちーん。



 ……いや待て、ダメだろコレ(==;

 せっかくアインブロック実装が来て、苦労してパッチ落としてログインして、ギルチャの向こうにギルマスやのんさんや猫騎士さんがいるって言うのにこんな生活をしていていいものだろうか!

 否!

 というわけで(婆狩りに飽きたとかじゃないゾ)、地上に逃亡。(ぉ
 惜しむらくは猫騎士さんが落ちてからだったこと……
 また会いに行きます。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 聞くところによると、ギルマスがG狩りのためにゲフェニアのクエスト材料を集めているとのこと。
 あらかじめ材料の供出は申し出ていたのですが、地上に出たついでに日ごろから地上にいるのんさんに受け渡しをお願いし、そのまま地下へ


 戻りませんでしたよすごいでしょ(´ω`)(ぉぃ

 足りない材料は? と聞いたところ、ロヤルが10個必要だということで手持ちの6個を引いてあと4つ、のんさんと崑崙へ取りに行くことに。

 ――が。ひとつ困ったことが。
 のんさんは超支援型ですが崑崙ポタがなく、2ndキャラも製造BS
 TZALIKはポタを持っているがしょせん殴りプリ

 戦闘バランスを考えてアサやぽてろんぐを繰り出そうにも崑崙に行けないという微妙なジレンマがw
 そこで。

(;´Д`)

 結局プリ×プリで突入。(・ω・)b

 時間もないので着の身着のままです。

ちょうちょ〜

 ヨン様など怖くありません。
 それよりも火スタナーとか忘れた方が悔しい。
 戻るのもアレだったのでえっちらおっちらへし折りはじめる二人。

 必要数4のローヤルゼリー、ラッキーボーイののんさんがいればすぐ集まりますからもーまんたい。

 が。

 出ない


 出ない


 出ない

 SUPが一本終わって2個しか出ませんよヽ(`Д´)ノヴァー!
 これが芋クオリティヽ(`Д´)ノヴァー!!

 SUPが切れてしまったのでいったんカプラまで戻り、火スタナーを取りに




 ……人に貸してたのを思い出す_| ̄|○

 泣く泣く、あと2個を求めのんさんを引きずってダンジョンに。
 祈れ! 念じろ! KIAIが全てだ!

 − ささやき − いのり − えいしょう − ねんじろ! −

Σ( ̄□ ̄!

 出た!Σ( ̄□ ̄|||

祈りの時代

 ほらこのようなタイミングで!(*'-')b
 これからは精神力がものを言うのです!

総括

 これで、コチラで担当していた材料集めは完了。
 あとは別の場所で単独で狩っているギルマス待ちになります。
 残念ながら日付もすでに変わっていましたのでこのまま帰還〜(;´▽`A``

たまるば

 たまり場に戻ってきたところで、先にアインブロックに入られたお隣ギルドの方からポタに載せて頂きました。

 赤い……世界が赤いよ……( ゚Д゚)ポカーン

 写真は、いずれ自力で足を踏み入れた際に取ろうと思いますd(^^

 それではお休みなさいませ〜♪

 #転生猫騎士さんと支援プリのんさんの二人でも死ねるそうです>アイン


 ☆おまけ☆。

ネコ

 いつもの立ち位置にギルマスがおらず、かわりに……(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system