2005-10-24 -TZALIK- in Thor


 おはようございますTZALIKです。
 さっそくですが今日のおハガキ。□_('-'*)

ショトカ

 はい!
 入れてません!

 切り替えるほど武器持ってません!

 ……いぇ、言い忘れていましたがTZALIKはピラ地下2でF1にスタナーを入れ、手持ちの火・水スタナーを入れ替えてみたり、チーズも狩場によっては短剣・短剣・カタールというように装備リセット用のものを組み込んだりしてはいます。

 が。

 そもそも切り替えが面倒な狩場に行きたがらないズボラな芋なのでそもそも切り替える必要がないというどーでもいい状況に。

 ホンマ参考にならなくてスンマセン(;´Д`)


 狩りも安定期、守りの時期に入っちゃってネタが正直(゚д゚)ヴァー。

 それでも信じて狩っていれば何かはあるもので、

(;´Д`)

 何かこのカード率おかしくない?(;´Д`)

 前回出したのはたしか20日。ここのところ5〜7日ペースで出ています。
 発光が先か、寿命が先か(ぇ

 現在、Base96の69.3%。こうご期待。

 ……と、昨夜のBSさんが昨夜の時点で@11と言っていたのがついさっき@2とかおっしゃってましたので、もう発光されてますかね('-'*)ゞ
 しかし一晩で9Mてw

 おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system