2005-10-23 -TZALIK- in Thor


 おはようございますTZALIKです。
 さっそくですが今日のおハガキ。□_('-'*)

ショトカ

 ショートカット。この場合は『PCのデスクトップに置いてあるアレ』……ではないですよね('-'*)ゞ
 せっかくですので晒してみましょう。参考になんてなりませんよ。

ぽて子

 メインの戦闘ではSC3を使い、SC1を補助、SC2を非緊急時に使うように設定しています。ぽて子の場合はSC1と3が大幅にかぶってますが。
 F1から順に、
SC1……DS、チャージ、アンクル、集中、矢、矢、回復剤、ハエ、HSP
SC2……矢作成、F2〜F5空き、リムーブトラップ、F7〜F9空き
SC3……DS、チャージ、アンクル、集中、矢、矢、回復剤、ハエ、HSP

 付け替える装備も無いためこれで事足りてます(´ω`)

じゃまーん

 じゃーまん。コレもまだ行く狩場が限定されているため、それほどいじってませんネ。
SC1……F1空き、FW、CB5、FD、F5〜F6空き、回復剤、ハエ、空き
SC2……FB4、FW、QM3、HD3、ヒルクリ、SS1、回復剤、ハエ、テレクリ
SC2……FB4、FW、QM3、HD3、SG5、SS1、回復剤、ハエ、JT5

 ヒールはメインじゃ使いません。回復量ショボいので使ってたら死にます。
 FBとSGは適宜マウスホイールでカリカリと。
 実はエナジーコート持ってないのは内緒です。

ぽるー

 ……なにをかいわんや。

SC1……F1〜F6空き、回復剤、ハエ、HSP
SC2……あえてなにも言うまい
SC3……CR、AR2、HF、ラウド、F5〜F8空き、露店

 ソロ狩り出来る仕様でもないのでこんなモン(´ω`)
 たまにSC切り替え忘れて露店出そうとしてHSP使っちゃうのが悩みどころ。
 でもいままでずっとソレ(F9)だったから癖が抜けません、SUP系。


 そいでアカウント移ってこっちの方。

チーズ子

 まったく参考になりませんネ'`,、('∀`) '`,、

SC1……ご覧の通り
SC2……F2は応急
SC3……スティ、インベ、ベナムダスト、EP、F7回復剤、ハエ、HSP

 狩場によってはF5とF6、SC2を使って武器持ち替えすることも。
 たいていは両手の武器とカタール一本で狩場に飛び込むので十分なんですよねぇ。
 もっと経験(プレイヤーの)積んどかないとね……('-'*)ゞ

のびたん

 もうご覧の通り

 使うスキルなんてありませんヨ(´ω`)
 たまにどれかのF1に応急処置入れます。短剣が2種類入ることも。
 でもそれだけです。

いも

 やっとまともな解説が出来ます。(ぉ

 とはいえF1なんて実質水くみ専用ですが(;´▽`A``

SC1……アスペ、F2〜F3空き、ベネディクタ、ヒール1、F5〜空き
SC2……リカバ、闇ブレス1、サンク7、F4空き、ヒール10、F6〜F8空き、ポタ
SC3……アスペ、ニュマ、IM、マニピ、ヒル7、IA10、キリエ9、ブレ10、テレポ

 SC3は時計地下3〜4仕様ですね。慣れた配置として、ピラ2やSD3ではリカバリーがF2に、カタコンや騎士団などでは闇ブレスがF2に入ります。そのほかはほとんど不動。
 IAとブレスが離れているんですが、これはβ2時代からずっとこうなので変えられません。ヒールもね(´ω`)

 どうですか? 参考にならなかったでしょ?w
 全キャラ共通なのは、F7に回復剤、F8がハエ、F9がSUP系ってこと。
 これはヘ鯖のログ子、Lokiのまう姉、Saraのパラス=アテナにも共通してます。TZALIK-STYLEです。

 あー、パラス=アテナ起動しとこうかなぁ……(=´-`)


 日曜日はまったり。
 昼過ぎ起きる→のんびりPOL育成→のんびりテレビ→のんびり買い物→のんびり昼寝(予定より45分寝過ごす)→水くみ400本

じゃがいものバラッド。

 せっかく歌ってくれたのにSP切れorz

 通りすがり……流しのバードさんごめんなさい。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 晩ご飯食べて、地下に再突入する前にたまり場巡礼。

雪さん

 アサの雪さんと、

おとなりの

 となりのギルドのクルセさん……と思ったらパラディンさんでした。
 転生と転職おめでとうございますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 


 ……の彼の横で未だ遠き転生にヘコむ芋と雪さん。

BSの

 地下で常連になったBSのシドさん(『武器とか壊れたら声かけて〜』と言ってくれたあの人)ももうすぐ発光だそうで。

 本日終了時点でBase96の66.31%、頑張ろう。


 ☆おまけ☆

おとなりの

 パラディンのマントって立ちと座りで色が違う!?Σ( ̄□ ̄|||

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system