2005-10-22-TZALIK- in Thor


 メインで時計地下に籠もるようになってからおよそ半年。
 昔やっていたプロンテラでのエル買い取りもやめちゃって、じゃがいもファミリーの収入源は途絶え……

 ……たかと思いきや、一週間あたり200k〜500kの収集品売却益とアクワン・Wizハット、そしてなぜか出るカード類で保っているというのは何度か書いてきたとおりで。
 そのたびに健康とかいろいろ削ってきたのも書いてきたとおりで。(=w=

 しかし、なんだかたま〜に出すぎちゃうん? てな具合に出まくったり、運も使い果たした……とヘコむくらい出なかったりと波があったり。

 てわけで、この半年間で出た(日記に登場した)カードを調べてみました。
 その結果、

 バースリーc : 13枚

 蟻の卵c : 7枚
 ポリンc : 4枚
 ポポリン、ドロプス、ポイスポ、ナイトメア、オクスケ、ウィスパ : 各1枚

 (;´Д`) 出スギ。

 婆cなんて計算上2枚/月とかアリエナイ。そりゃ健康も害すわ。
 圧巻は7/19、21、2210/8、14、20(毎週)

 ご存知の通り(?)10/13には自転車で転倒。呪いだ。

 ちなみに【RO2】さんの情報によると、婆cが出る率は1/5000。
 その確率通りに出てたとして、13枚で倒した婆は65000匹。
 上納1%で得られるEXPは2478/匹なので161070000。161.7M。

 現在(Base96/67%)から発光までに必要な経験値も同じくらいですので、発光までにあと13枚カード出す予定ですよろしくお願いします(´ω`)(ぁ

 さぁて、千里の道も一歩から!
 日付変わっちゃって眠いですけど少しでも前へ!

 SUPは飲んだ! アスペも使った! さあ行こうTZALIK!

 ――テレポート!!

 しばらくおまちください。

 ( ゚Д゚)ポカーン……

仮眠グアウト

 追い出された!Σ( ̄□ ̄|||

 最初のテレポートでいきなりワープゾーン近くに出てしまい、間違えて踏み抜いてしまいました……(゜ーÅ)
 なにもしないまま地下カギ代がパァでございます(゜ーÅ)

 急激に精神力が奪われていったような気がするので、再突入をあきらめ布団へ……。。。。(( T_T)トボトボ

 布団|ノシ < オヤスミナサイ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system