2005-10-20 -TZALIK- in Thor


 昨日の話の続きでCHAGE&ASKAの話になって『どの曲が好き?』と聞かれ、相手はSAY YESとかYAH YAH YAHとか期待してるんだろうなと思いはしたものの自分に素直に「万里の河(1980)」と答え次のお言葉いただくまで5分かかりましたTZALIKですこんばんは。

 本当にいい歌なんですってば。(聞いてない

殴りーず

 殴りプリは世間的に見ても希少種だと思ってましたが、やはりここには集まってくるようです('-'*)ゞ
 私と、右下の方と、たまに男性プリの方も殴ってらっしゃいます。
 一応、ハイプリのお姉さんも殴りに来ています。

 殴りプリというと、『打撃をメインに強大な敵をもその立ち回りによって撃破する』というイメージが私の中にありまして。

 ってことは、強大な敵を倒せず弱いモノばかりたたいているTZALIKは何になるんだろう?

 ……ただの撲殺プリ?(==

 転がるジャガイモ撲殺プリ千夜一夜。
 現在まだまだBase96の60%。がんばりますヽ(´▽`)ノ

お……おぉー

 ……をゃ。また出た。('-'*)ゞ
 まぁ確率上2000〜5000匹に一枚な訳で、私も96→97までに19500匹近く殴る予定でしたからねぇ……('-'*)ゞ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system