2005-10-19 -TZALIK- in Thor


 友達から『最近何かいい歌とかない〜?』と聞かれたので頭の中でいろいろ考えて出てきたフレーズはアレこれなんだっけと考えていて思い出したら「ガラスの十代(1987)」で内心ガックリしていたTZALIKですこんばんは。

 古い歌も大好きです(聞いてない

相変わらず

 今週はずっと真面目狩り〜。
 ですが、夜は目標時給の7〜8割しか得られませんので、半ばヤケになってJKも殴ってみることにしていますw

 ……まぁ、1HITあたり与ダメ500を下回る状態だとあきらめることも('-'*)ゞ
 『いいもの出してる人もいるんだから何かでないかなー』と思いつつ殴るもやっぱり出なくて倒したあとに(´・ω・`)となる罠。

これも相変わらず

 うーん、イマイチ('-'*)ゞ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system