2005-10-18 -TZALIK- in Thor


 夜お布団で寝ていると足先が妙に重苦しく何かに乗られているような気がしてよく見てみたら棚から崩れ落ちてきた日テレ『なんだろう』のぬいぐるみの山だったTZALIKですこんばんは。

 体長40cmもあるんですよ。(聞いてない

 さて。
 真面目に狩りし過ぎるのも考え物ですね。

 SS撮り逃したりするから_| ̄|○

 前日に余ってたSUPも併せて合計1時間22分も狩り〜ヽ(´▽`)ノ

 ……平日にやるにはつらいな、3SUPって_| ̄|○
 最後の方はねむねむで、終わったらすぐ歯磨きしておやしみ。
 2%とちょっと増えて、現在54.98%〜♪

 前回のLvUPが9/30で……50日後の予定だから……予定よりはちょっと早いペース?ヽ(´▽`)ノ
 次の天使降臨まではもうしばらくお待ちください〜(;´▽`A``

 #またじゃーまんで蟻の卵cがでました。
 #しかも3枚もorz

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system