2005-10-17 -TZALIK- in Thor


 友達に『千葉ロッテマリーンズが優勝したからガムとか安くなるかな、ははは』とか話をしたら『安くなるならロッテリアじゃね?』と言われはじめてロッテリアと千葉ロッテマリーンズが同系列の会社だったことを思い出したTZALIKですこんにちは。

 優勝おめでとうございます(’’

 そんな日ではありますが、TZALIKは週末にはっちゃけた分、取り戻すためにせっせと狩りをするのです。
 ……が。
 なぜか(23時過ぎだったから?)ババ様の集まりが悪く、思うように経験値を稼げません。
 何かもう途中からギルチャで雑談ばっかりでしたョ。

 1SUP飲んで、休憩して(東方してたから余計疲れた(ぁ )また1SUP。

 アインブロック実装が鯖キャン修正のため一週間延びましたので、今週はゆっくり狩ることにします('-'*)ゞ

 現在、Lv96の52.6%〜ヽ(´ー`) ノ

いやいや(== トラさんに会った

 いやいや、ROのことじゃなくて仕事のことですゼ?(それもどうか
 右腕がまだやや痛いので、

    _, ,_ ∩
  ( ゜∀゜)彡 えー○ん!えー○ん!
   ⊂彡

 とかが思いっきり出来ないのが難点ではあります。
 ……具体的には、首の後ろに手をやるのがまだちょっと痛い。(ぇ

現地でもらうおみやげ パパにも会った

 おみやげっていうかココ現地なんですが(;´▽`A``
 ……というわけで、0になったばかりのホウキがまた増え始めました^^

 ……あ、バフォJrのテイム忘れてた ☆ヽ(o_ _)o

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system