2005-10-16 -TZALIK- in Thor


 まず最初にお詫びを……(´・ω・`)

 ごめんなさい、結局結婚式に行けませんでした>yさん
 いずれ何かお祝いを持って行きたいと思います、今後ともお幸せに……

 さて。
 以前友達から借りたけれどしばらくやらなかったために返したPS2ソフトが480円で売られていたため思わず買い求めるも返却理由が理由だけに今回も結局やらないんだろうなぁと帰宅してから思ったTZALIKですこんにちは。

おや

 コモドを通りかかったらお友達にそっくりなアサさんがたたずんでいたので思わずパチリ。
 先に行ってるPOLTACのために、ワニに噛まれに行ってきました。



 で、

 久々のテイム大会ですよ奥さん(´ω`)
 いろんな人からもらったり拾ったりで溜まったメニューはこんな感じ。

今回のプログラム〜

 相変わらず古いホウキのぶっちぎりの多さが光りますね。
 相変わらず出すぎです(´ω`)
 誰か小太刀くれいないかしらん(´ω`)

 今回の巡回ルートはゲフェン(D、左上)バッタモロクプロ南(ペコ)フェイヨン(タヌキ)フェイヨンD(ムナ、ドケビ)でお送りします。

 あとで判ったことなんですが、
・いつも勢いに任せてゲフェ←↑に行ってしまい、Dのために戻る
・ドロップス、ピッキはモロクという先入観のためわざわざモロクへ
 ……というようなクセが抜け切れてませんね(つД`)

 ゲフェDはともかくとして、ドロップスとピッキはペコペコに向かう途中のプロ南↓にもいることをそろそろ覚えなさい私。

 そして。
 現在すでに日付変わってます(;´Д`)
 明日も仕事さぉぅぃぇぃ。一気に行きましょう!

ぽっ!

 ポリン!

ぶー

 乙!

ぷっ!

 地プティ!
ぶー

 乙!

 さぁ帰ろう(( (´д`)トコトコ
 ごめんなさいこんな流れで(つД`)
 こんな日に限って運悪い〜><

天空の……

 戻る途中にテレポしてたら、ゲフェ←MAPの名勝に着いたので一休み。

 慌てすぎてコーヒーにお湯を注がないで持ってきたのは内緒ですorz


 そのままゲフェンDへ。
 GD2Fでウロウロしてたらプロ南の知り合いに遭遇……

追加っΣ( ̄□ ̄!

 追加きたっ!! 煤i'-'ノ)ノ

 古いホウキ1個 獲得

 アリガトウゴザイマス_| ̄|○
 娘さんをお大事に。(何

 ……さぁて3F。テイムの宿敵デビルチくんのいるトコロです。
 え、シャア? ……さーてねテイムアイテム持ってないしね('-'*)ゞ

 幾たびのテイムを与えて全敗。
 ただの一度も調伏はなく
 ただの一度もついてきてくれない。

 もはやダメモトの域(´ω`)

 そーれ、ポイっと〜(´ω`)ノ

あ

 あ

   れ ?

キタワァ

 キタワァ(AA略

 ついに ねんがんの(ry
 ↑ちゃんとギルチャの向こうのワルさんから突っ込みが入りました。

 やったーヽ(´▽`)ノ

 テイムモンスター中でもかわいいと評判の(?)ルチくんがついに仲間に!
 もう満足です、このままデスペナもらってもいいくらいに!

( Д )  ゜ ゜

 ( Д )  ゜ ゜

 お か し い ぞ 今日のテイムバランス。
 右手がまだ痛いからか、そうなのか?
 そーなのかー。

ペコはリンクなの忘れてた……

 その勢いで砂漠になだれ込み、ドロップスとペコペコを一匹ずつGET。
 フェイでタヌキにそっぽを向かれ、ムナに振られ、いざドケビへ――

 これがTZAの最終試練だ!
 これがTZAの冥府だ!

 これがTZAのオールドキャッs(鯖キャン


 さっきのテイムアイテム一覧では『81』コあった古いホウキ。
 しかしこれがまた……古すぎてドケビがついてきてくれません。

失敗

 最初の成功は14本後。まぁワーストは30本後ってのがあるからまぁまぁ?

 しかし、本当の悪夢はこれから始まったのであった……

 


開封?

 ワースト更新(’’

 何と53本消費。
 これはなかなか破られまい。

 っていうかテイムアイテムこんなにいっぱい持ってく人なんかいないネ orz

 ……この後、もう一個だけドケビ卵を手に入れて、今日のテイムは終了。
 ネタ(アイテム)くれた方々、ありがとうございました!!ヽ(´▽`)ノ


 ☆おまけ☆

食べ過ぎに注意

 食欲の秋だからって、ねぇ……(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system