2005-10-15 -ぽてろんぐ- in Thor


 ちわっす♪
 いやー久々に役が回ってきたよー。
 いいねー、シャバの空気は……って、

悪夢狩り

 地下だよΣ( ̄□ ̄|||

 何かテイムアイテムの悪魔召喚書を作るときに亡者の牙がいるとかで、とってこいと言われました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 まぁしばらくぶりの運動だし、いいか……。。。。(( T_T)トボトボ

出血中

 痛いし(ノ∀`)
 死にかけてるし(ノ∀`)

 罠の置き方さえ忘れかけてるー;;

ががーん

 ざんねん! ぽてろんぐの ぼうけんは ここで おわってしまった!
 たった10分くらいの出来事でした_| ̄|○


 終わらすかィ(;゚Д゚)

 ちなみに死因はこんな感じでした↓

きいてお姉さん

 セーブポイントで居合わせたぴのさんに愚痴りまくるぽてろんぐ。
 うー、まけるものかーヽ(`Д´)ノ

スパーリング?

 所持量がかつかつのため赤ポ60コを持って再突入。
 キノコ相手でもスパーリングですよスパーリング。
 ハーブだせー!

 とか頑張ってたらこんなの出ました(´ω`)ノ

悪夢のc

 びみょ(´ω`) だけど珍しいからいいや。
 しかし通常55%の確率で出てくる亡者の牙がちっとも……(/_・。

これこそ悪夢

 とか言ってる間に赤ポも尽きてあぼーん。
 ざんねん! ぽてろんぐの ぼうけんは ここで おわってしまった!
 今度は15分保ったよ、ははは……_| ̄|○


 まだまだァ!(;゚皿゚)

 さっきの死因は『時計塔に戻ったときにTZALIKに会っている(↑のぴのさんの足元サンクはTZAのもの)のに木琴も装備も受け取ってない』ことと断定。

 こんなところでも久しぶりの弊害が出てるね、トホホ。

ひっそりと

 なんだかんだでレベルアップ。

箱い青く古

 青箱も出て、お財布はにわかにホクホク状態。
 この辺が某根菜との違いだね(*'-')b

 と、思いきや……

げふん

 魔剣がー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 アンクルの範囲ギリギリをすり抜けてつっこまれました(´・ω・`)
 一撃350くらいの与ダメだったのに、数発撃っただけで罠切れるんだもん。

 罠もSPも保たないって、ねぇ……(==

 ざんねん! ぽてろんぐの ぼうけんは ここd

 終わるかっつの!(;゚皿゚)

いい写真が

 いい写真(ポーズ)が撮れました(*'-')b
 本日二個目の青箱でぃ♪

こっちも綺麗に

 Jobも無事アップ。ヽ(´ー`) ノ
 とはいえ4回目のチャレンジ、もう赤ポ切れてるからグールにさえ罠張ってるんだよね……(==;
 二発被弾したらチネます(==;

 そんなこんなでガマンしながら……最初の突入からおよそ二時間、やっとこさ亡者の牙集まりましたョ。
 まったくもう。次からは自分で来なさい!ヽ(`Д´)ノプンスカ


開封

 歩いて地上に戻ってきて、誰もいなかったけどたまり場で箱の一個を開けることに!
 いまの……2h狩ってナイトメアc1青箱2(σ・∀・)σゲッツ!のアタシの運ならきっといいのが出る! 市場価格180k? (゚Д゚)ハァ? 知らん!w

 れっつ! オーブン! (違

 


開封?

 は……ははは……あはははは orz


 ☆おまけ☆

旅行?

 時計地下でこれほどの団体さんに会ったのははじめて。
 この後、不測の事態でモンスターにタゲられたまま交錯、
どれが誰のタゲだか判らないという状態に……w(;´▽`A``

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system