2005-10-14 -TZALIK- in Thor


 GBA『タクティクスオウガ外伝』のトレーニングモードで敵味方ともCOM操作にして放置するとレベル上げが簡単にできることに気づいて以来放置しっぱなしでGBAの電池が心配なTZALIKですこんにちは。

 ゲームの楽しみが薄れるのでみんなはマネしないでね!(ぇ

 ……

 さてさて。
 昨日とか11日とか、鯖キャンがつらいなぁとか書いてましたが、今日帰宅したら直ってて万々歳。
 即、狩りに出かける廃プリースト(≠ハイプリースト)なのでした。

やっぱり快適だぜー

 かいてきーヽ(´ー`) ノ

 落ちないって言うのは集中力がとぎれなくていいですね〜ヽ(´ー`) ノ
 テレポテレポ殴りテレポテレポテレポ殴り殴り殴り。
 久々の本気狩りに身が入ります(`・ω・´)

ウホッ

 神様のお恵みだァ(;´Д`)

 がんばっていればいいこともあるんですよきっと(`・ω・´)b
 経験値も収集品も、上々ってところでちょうど重量が50%超え。
 帰還です。

 基準がヘンだとかいわない(;´Д`)


 セーブポイントの時計塔に戻ってきたら、たまたまこーいちさんと遭遇。

あれー

 一度はお別れを言ってプロに行こう……としたのに、先にポタに載られてしまいました(´・ω・`)
 というわけでなぜか路地裏雑談会。('-'*)ゞ
 お互いの近況などを語り合ったワケです。

雑談の図

 こーいちさんは最近コンロンにこもってるそうで。
 そこでなぜか、DI様と血騎士様に会ったそうで。

阿修羅ー!

 ダメだったようです('-'*)ゞ

 がんばれこーいちさん、次があるさッ!
 次こそ血騎士を一撃の下(略


 ☆おまけ☆

mjsk

 通りすがりのハンタさんが置いてったトーキーr(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system