2005-10-13 -TZALIK- in Thor


 友達に『今期の深夜のアニメは時間帯がかぶってて録画するの大変〜』と言ったら「その時間まで起きてればいいじゃん」とサラリと言われましたTZALIKですこんにちは。('-'*)ゞ

 例の鯖キャンはまだ治らず。
 テレポ狩りをメインの狩り方としているTZALIKが被る打撃(?)は相当なもので……落ちる→pass入力→すぐ落ちる→またpass入力……と。

 このままでは大事なテンションも下がります。

テンション降下中
イメージ画像:テンションが下がった感じ
(TZAではありません(何

 一匹ずつ寄ってくる婆様をちまちま狩り、落ちて、また戻る。
 その繰り返しがまた延々と続くかと思ったその瞬間――

キター

 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

 このくらい湧いているところにつっこんで暴れ回ることこそ血沸き肉躍る戦いってヤツですよね!(*'-')b
 ボウリングバッシュが使えないのがもどかしいところです(ぇ

 戦え、TZALIK!
 負けるな、TZALIK!

 まだLv96の40%だぞ!(ぇ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system