2005-10-12 -じゃーまんぽてと- in Thor


 友達に『来年の干支ってなんだっけ?』と聞いたら「ねこ年がいい!」といわれてしまったTZALIK(の中の人)ですこんにちは。('-'*)ゞ
 まぁ私もネコは好きなわけですが……('-'*)ゞ ネコドシナゼコナイ

SG

 POLTACがフェンクリを買って待っているとも知らず、じゃーまんは相変わらず空きビン集めです。
 何かイベントがあるか、手荷物がいっぱいになるまではいるかと思います。

 が。

おや?

 殴りプリ以上にやることが無くなって(QM打ちっ放しで)、草相手に大魔法をぶっ放すじゃーまん。

 あれー?

 一回につき、蟻の卵を10個つぶしてもJobEXPは40程度。
 ……なのにこんなところ(失礼)で上がっちゃったデスヨー?(’’
 そんなに狩ったっけか。

 おかげさまでSSとる心づもりなんて当然無く。

 写真に残らない誕生日になりましたとさ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。ゴメン

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system