2005-10-11 -TZALIK- in Thor


 友達に『朝ご飯はパン派? ご飯派?』と聞かれ、「おかず派」と答えたTZALIKですこんばんは。('-'*)ゞ
 いやー、朝はゆっくりしてる時間がないもので。というか、そんな時間があったら布団に籠もりますです、ハイ。

 さてサテ。
 こないだのメンテでGvGに関する不正ツールを排除する処置が行われましたが、以降ふつーにプレイしてても鯖キャンが多発するという、ある意味懐かしいちょっと困った事態になってますね。

 TZALIKも狩り中、同じマップ内でテレポしただけで鯖キャンしてしまい、速攻戻る→ギルチャで『なむーw』連発→落ちる→戻る→なむー……という変速サイクルに(何
 いや、通常はテレポは鯖移動しませんから使っても遠隔地では分からないハズなんですが、落ちる→戻る作業で『ギルドメンバー TZALIKさんが終了(接続)しました』ていう表示を見られてるらしく、もはやこのまま名物にしてしまおうかと(以下検閲削除

 しかし。
 ある時気づいたのです。

 マニピをかけている間はまったく落ちないということに。

 たまたまこの時間はギルマスしかいなかったのですが、テキトーにそのことを話しつつ実験。
 →早朝の1SUPを無傷でクリアー。

 ふ。
 ふふふ。
 ふふふふふふふふ……

 鯖缶、見切ったり!(ΦωΦ)

 
 

あーあ……

 ダメでした_| ̄|○

 TZALIK発案の学説、わずか1時間と数分で破れる瞬間でした(/_・。

 早く鯖なおれー(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system