2005-10-10 -POLTAC- in Thor


 ふふ〜ん♪
 今日はゆったりお買い物〜♪

 +9TBlチェインを買って以来、とくべつ欲しいものは無い……ハズだったのですケドも。
 情報サイトとかいろいろ見て回ってるうちに、『コレ買っとかなきゃ!』てのをみつけまして('-'*)ゞ

お買い物1

 ホントはクリップとセットのヤツを探してたんですが見つからず('-'*)ゞ

お買い物2

 合計で4.35M、ソコソコ安く買えたでしょ?(’’
 もちろん、いつもいつも空きビン集めに奔走してくれているじゃーまんへのプレゼントです。
 いつもPTの後ろでチョイ被ダメでも呪文唱えられず、しょんぼりしてましたからね……(´・ω・`)
 詠唱時間25%増しですが、とりあえずあるとないとでは大違いってことで。

 ちなみにそのころのじゃーまんさん。↓

……

 相変わらず空きビン収集中。('-'*)ゞ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system