2005-10-08 -TZALIK- in Thor


 前述の通り、昨日は早く床につきました。
 んで。

 慣れないことしたから早く目が覚めました(ぉ

 微妙にシクシクするので寝付けません。現在午前5時。

 前述の通り、マウス操作は問題ないので、ちょっとだけ狩りすることに。
 狩りを始めて数分後。

煤i'-'ノ)ノ

 さすが健康を削ってるだけのことはありますね(ぇ

 うれしいけど、複雑だなぁ……(;´▽`A``

 ※レア運を削っても健康にはなりません



 お昼前、珍しくギルドには多めの顔ぶれが。
 ギルマスの新人紹介のかけ声に、たまり場に集まってくるメンバー。

煤i'-'ノ)ノ

 新人さんはじゃがりこと同じ顔の剣士さんでした。
 騎士を目指しているそうで目下修行中。応援するよ〜ヽ~ノ´ー`)〜♪

 剣士さん、実はすでにBaseLv50も超えており、レベル上げ祈念の枝祭り。
 居合わせたぴのさんも巻き込んでレッツlaゴー!

でかくないの

 でかいの=直前に倒したスタラクタイトゴーレムであって、決してプランクトンのことではありません(´ω`)

 ちなみにいつの間にかじゃーまんに変身しているのは、ギルマスが魔剣ミステルティンを呼び出したため。
 ただし魔剣との実戦経験がないじゃーまんはまったく効かないSSをぶっ放したりなんだったりで結局死にました(ぉぃ

 ちなみにこのあとギルマスがゴスリン出しやがりまして、また死にましたorz
 一時間以上に及ぶ鬼ごっこは疲れるね……orz


 夕方過ぎ、ふつうに1SUP狩り。

Σ( ̄□ ̄!

 ここでも頂き物をしてしまいました(;´▽`A``
 <よう>さんいつもすみません(;´▽`A``

 #今度卵にしてお返ししましょうか(ぇ

Σ( ̄□ ̄!

 こちらはPOLTAC殺人事件。
 加害者は犯行現場にとどまっていたので、POLTACを生き返らせた後、TZALIKの手によって撲殺されました(えー

 #新AIにより、たまーにタゲ取ってから移動するとタゲはずれることがあるんですよね('-'*)ゞ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system