2005-10-07 -じゃがりこ- in Thor


 ご心配をおかけしました。m(_ _)m
 TZALIK元気です。

 この日もちゃんと仕事には行って参りまして。
 行きと帰りだけ右手を吊っていました。改札とか面倒だわ……orz

 仕事中は、K/Bとマウスを操るのが大半なためにはずしてても大して問題はなく。デスクが吊り三角巾代わりですな。(´・ω・`)

 帰宅してからもマジ狩りする気力がなく雑談キャラでログイン。

 スノウさん : 噂をすれば
 クルセさん : 噂をすれば

 ログインした直後からハモられて焦るじゃがりこ。
 あわてて発した言葉がコレ↓(;´▽`A``

ヽ(´▽`)ノ

 じゃがりこ : 噂をされればw

 ……されれば、なんなのでしょう(;´▽`A``

お呪い

 ……快気祝い?(´・ω・`)
 なんかまたかけずり回る必要が増えた気がしますよ?
 てやんでえアリガトウゴザイマス'`,、('∀`) '`,、

 その後やってきたプリさんが。
 どこかのニュース速報を実況しています。

 プリさん : 猫が女性の足の指噛みちぎったって

 >< あうぅ

 プリさん : ヘビがワニを飲み込んで破裂したって

 !?Σ( ̄□ ̄|||
 なんて命がけグルメな!

 スノウさん : アリゲーターを飲み込む黒蛇王

 アリゲーター < 黒蛇王 (*'-')b

 じゃがりこ : アノリアンを飲み込むペスト

 アノリアン > ペスト (*'-')p

 プリさん : それはムリがあるw
 スノウさん : ペストは蛇か??

笑点

 クルセさん : ヒル?

 プリさん : 海蛇

 じゃがりこ : ウナギ?

 どうにも個性派が多すぎて、意見が揃うことはないようです(そうか?

 こんな感じで過ごした、狩りのない夜。
 早く腕治れ〜〜。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system