2005-10-06 -TZALIK- in Thor


 うぐぅ……(/_・。

 けさ、自転車で思いっきりすっこけました(/_・。
 雨が降ってて路面が濡れていたのですが、排水溝にかぶせてある金属のプレートで激しくスリップ。投げ出されるようなかたちでアスファルトに……。

 その結果、両手の手のひらの一部が皮まで剥けたり右手を打ったり……
 一応会社には出ましたが(手のひらはハンカチで押さえてた)、どうにも腕が痛いので休みを取って病院へ。
 何たって、そのままでもマウス操作くらいはできましたが、お昼の時間に『箸でつまんだご飯を口に持っていけない』という現象に愕然。
 あきらめました(ぉ

 で、地元の病院に。
 レントゲンとったらなんか骨に小さなヒビ? のような症状があって、即、吊られました右手(ノ◇≦。)

 折れた訳じゃないんですけどー。
 ROができませーん(ノ◇≦。) ビェーン!!

 三角巾で当て木ごと吊ったのは生まれて初めてなのですが、やっぱり不自由ですね……トホホ。
 外傷はないんですが、やはり曲げたときや圧迫したときに激痛が走るってことで念のため。

 病院から帰ってすぐ、左手の一本指打法チャットも辛いので、不貞寝もかねて布団イン。

 そのまま翌朝まで寝ちゃいました(´・ω・`)

 みなさんもくれぐれもお気をつけください……

 P.S.10/7現在、手は目の高さまで(何とか)上がるように。
   でも左手で左肩に触る、首の後ろに触れるは出来るのに右手で同じことが出来ません……(´・ω・`)

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system