2005-10-05 -TZALIK- in Thor


 さぁて昨日は時計塔でSPがかつかつになるというお話をしましたが。



 ぶっちゃけ、今日はもっとカツカツです('-'*)ゞ

くろぐろ

 ほぉら絶望。
 HPじゃなくて良かったよ……(ノ∀`)

拡大図

 拡大図。周りが暗いせいか、SPの青い部分が判りません。
 さすがに殴りの分際で二人にフルブースト+そこら中にヒールばらまきは無理がありましたか……

 自分のブレス・IAとか考えてませんでした_| ̄|○

あうち

 残量2.13%'`,、('∀`) '`,、
 このままやってると死ねる気がスー'`,、('∀`) '`,、

 マニピが唱えられるまでしゃがんでSP回復作業にいそしみました(/_・。

 その後、SP回復後にHPが赤くなるまで襲われたのは内緒です(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system