2005-10-04 -TZALIK- in Thor


 あまりにも地下に籠もりすぎて、地上の方に忘れられ気味?
 なのでちょっとアンテナを立てることにしました。

イモアンテナ

 とはいえ、ぽてろんぐでチャット出してAFKにしてるだけですが。(ぁ
 基本的にラクガキ自由です〜ヽ(´▽`)ノ
 お返事する可能性はきわめて低いですが、何でもどうぞ〜ヽ(´▽`)ノ

カレー!

 私も夜はカレーでしたよ!ヽ(´▽`)ノ

 時計| λ...



 時計塔地下でギルチャ&オープンチャットしながら駆けめぐるジャガイモ。
 たまーに支援してSP尽きかけてみたり、スリルとサスペンスが増しますね。

スノウさん

 ↑スノウさんと、<よう>さん↓。

パパさん

 SPで死ねそうなのがおわかりでしょうか(ノ∀`)

 この状態でMHに遭遇したら即、逝けるかもしれません(ノ∀`)

 そんなわけで、『いつも飛んでくる支援が今日は来ない……』からといって怒らないでくださいね、時計地下のみなさま。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


 ☆おまけ☆

あのひと

 もうあのひとはいないのに。
 おなじすがたをみるとつい……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system