2005-10-03 -TZALIK- in Thor


 ひょっこり。
 イモ畑から顔を出してみれば、プロ南のたまり場は今日もにぎやか。

職は様々

 淋しくないのは確認できたので地下に戻ろう。

 地下|彡 サッ

(/∇\*)

 偶然にも、<よう>さんのクルセさんに遭遇。
 想定の範囲外の出来事だったため、しばらく気づきませんで(;´▽`A``

 最近私があちらのギルドに顔を出していないため、ちょっぴり久しぶり。
 ごめんなさーい、また訪ねますからよろしく〜。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


 こないだ(9/27)、イモ語の語尾リストを掲載したところイモ語全部と思っちゃった方がいるようで(?)、改めてイモ語を掲載してみますね('-'*)ゞ
 自分でも見落としている可能性もありますので、気になる単語があったらつっこんでください。何しろ本人は気にしないで使っていますので……('-'*)ゞ

イモ語 意味
うまー  『ただいま』。末尾の「いまー」が変化。
 『(゚д゚)ウマー』とは別物。ただし「○○うまー」という場合は『(゚д゚)ウマー』をさします。
キュウリ  装備品『草の葉』の事。くわえているとキュウリに見えることから。
根菜  多くは一人称『私』。または三人称『TZALIK』他。
SUP  サップ、またはスップ。時間の単位。製品名とは別。1SUPは当然30分を表します。
ニブる  ニブルヘイムに行く、ニブルヘイムで稼ぐ、などのこと。鈍ると混同してはいけない。  ちなみにコモる、ウンバる、ジュノるなどとは言わない。
 でも最近イモ語じゃなくなってきた感が。
布団D  フトンダンジョン。『〜に潜る』は「寝る」事をさす。
ロスタイム  あらかじめ時間を決めた狩りを終えて、ギルチャしたり回復したりと待ったりしている時間。たまにこの間に死ぬ。

 思ったより少ないですね('-'*)ゞ
 もしかしたら今後も増えるかもしれないです〜('-'*)ゞ

 ちなみに、イモ語を習得したところで当然、社会の役には立ちません!w

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system