2005-10-02 -TZALIK- in Thor


 週末のぽるたっくオンライン発動中。
 なんだか週末になるたびに気分が優れないTZALIKですコンニチハ。

ワニ園

 ワニ園美味しゅうございます。
 もうちょっと……画面に100匹くらい……ワニいてもいいと思います(・ω・)

 リンク属性だったら即死ですが(笑

ぽこーん

 ワニ探しの合間にポポリンを叩いてみたり。
 チェイン片手にたたずむ姿がなんとも(´ω`)

 このMAP、ちょっと無口な人がワニDropを拾わないで行くため、たまーにポポリンが吸い込んでいるのです。
 単価の高いアノリアンの皮膚やボロボロ囚人服、ジャルゴンなどがありますのでヒマがあったら叩いておきましょう。

……

 ハズレでした('-'*)ゞ


 ちょうどGvGの時間帯、たぶん時計地下に戻っても混んでたり重かったりするんだろうなぁ……と踏ん切りのつかないままHSPを追加。
 ワニ園には私たちの他ひとりかふたり程度しかいなかったようで、ワニ密度が少ないこと以外は快適だったり。

ぺぺれぺ〜

 45分くらいのところで天使様。Jobも上がったのですがイキナリだったので写真撮り逃しました(;´Д`)
 とはいえまだBase60前、もうちょっと頑張ります〜。

 ……ぉ、ポイスポ寄ってきましたよ。
 倒しても大して美味しくないので、TZALIKが露払い。

……。

 ……なんだろうね、この微妙な最近のカード運☆ヽ(o_ _)o

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system