2005-10-01 -TZALIK- in Thor


 一握りの人と何度も何度もすれ違う時計地下。
 自然、知らない人とも顔見知りになるわけで。

 ……とは、これまで何度か言ってきたわけで。

 ですけども、たまーに順序が逆になって。顔見知りの方を見つけたりするとそれはそれでヽ(´▽`)ノなわけで。

ショック

 ショックエモ出されました(;´Д`)

 以前、同じGにいたこともあるトラさん(仮名)。
 軽やかにいい命中率でダメージをたたき出しておられましたヽ(´▽`)ノ

 TZALIK : 見つけ次第ブレスIA入れます
 TZALIK : ヒールはでません

 押しつけ支援発動!

 トラさん : じゃあ、代金をw

 いりません!w
 ブレスIAは無料ですから!

 とブンブン首を振るTZALIK。しかしそこはトラさん、よく心得たもので――

がーん

 ガガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!

 宿題istなのがバレてるー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 が、頑張ります……(/_・。


 日付が変わる直前、じゃーまんで空きビンオンライン。

あら〜?

 ……おや?('-'*)ゞ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system