2005-09-30 -じゃーまんぽてと- in Thor


 おはようございますー。
 アリ地獄のイモ畑化推進委員会会長のじゃーまんです。

 ……ウソです(´・ω・`)
 ただのモグラです(´・ω・`)

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

 現在、早朝の6:14。
 ご覧の通り時計塔前はガラッガラです。

 ここら辺でニュースキャスターが中継に来るんでしょうね。
 "今朝は肌寒い夜明けを迎え、現在気温は12度と……"とか。

 そんなわけで細々と畑を掘り返しに行きましょう。

おやまあ

 Σ( ̄□ ̄!

 久々のカードは久々のアンたまカードでした。(ナニソレ
 アンたまカードは需要がないので、そろそろ2ケタに達しそうな勢い。

わーい

 帰ろうとしたところ、入れ違いにMBプリさんご来園。
 応援してもらっちゃいましたがスミマセン、帰ります……(;´▽`A``

 騎士さんとWizさんはよく見るアリ地獄。
 MBプリさんはなんだか新鮮な気がしたのでした。ヽ(´▽`)ノ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system