2005-09-28 -TZALIK- in Thor


 ここのところ会社の帰りも遅く、帰宅後も時間が少なくて。
 余った時間を有効に使おう。

 だから、空きビンオンライン。

さすが地獄

 ドーン!( ゚Д゚)

 ビミョーにFWがうまくいってたので、一発大きなダメージをとSG撃ったのが運の尽き。
 アレ、ヒットすると敵の座標が横にずれるんですよね'`,、('∀`) '`,、

 というわけでアッサリ追いつかれてじゃーまんは死んでしまいました。

 この日は同業の方がいてまだ空きビンを一本も拾えていなかったため、ちょっとヘコんだじゃーまんはこれでおしまい。
 今夜の本題にはいることにしました。



 昨日の時点で頑張ってたTZALIKはBaseが98.3%。
 今の時期なら一時間で3%弱稼げますので、簡単にレベルが上がりそう。

 ちょうどギルチャにも数人いましたし、ワイワイ雑談しながら狩り狩り。

 『あと約1%!』『あと約100匹!』などと叫びながらかけずり回っていたTZALIK、気をよくしてバースリーカウントダウンなんかはじめちゃいましたよ。

 残り90匹!

 残り80匹!

 残り7

……

 

    れ

          ?


 ( ゚Д゚)ポカーン

げふ

 すいませんチョーシこきましたorz

 どーりでくらうダメージが大きかったわけだ……重なりすぎですぜセニョリータ(ぇ
 まさか、まさかのペナルティ。
 野球で言えば九回裏一点リードであと一人ってところで同点弾。
 アルデの悲劇です(違

 またもヘコみましたが、こっちはライフワークなのでリベンジ(`・ω・´)

触手

 地下特攻時、ペノメナにまたも殺されそうになったのは内緒です。('-'*)ゞ

 で、

 狩り始めてから30分過ぎ。

わーーい

 れべるあーっぷ!
 96になりました!

 これで、Lv99までの人生の半分を歩いてきたことになります。
 ……え。
 これと同じ道がまだ先にあるってことですが。(==;

 お時間のある人はR.O.M 776さんのEXPテーブルを参考にLv1〜Lv96までの必要経験値の和と、97〜99までの必要経験値の和を比べてください。

 似た数値になること請け合いです'`,、('∀`) '`,、

 って訳で、次のレベルアップは50日後の予定w
 これからもよろしくおねがいしまーすヽ(´▽`)ノ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system