2005-09-27 -TZALIK- in Thor


 なにやらパッチが当たった今日のメンテナンス。
 身近なところで言えば、時計地下のジョーカー様にノンアクティブ&ルート属性復活。
 囲まれて死ぬピンチが減りそうな反面、やっぱりレアを取られたんじゃないかと疑心を抱くクヤシサは健在で。

 こんばんは、たまにJK殴ることにしました撲殺根菜おじゃがちゃんです。

法衣の裾は乱さない〜

 でもネタないんだ(´ω`)



 でもこれで終わっちゃうのはちょっとアレなので、TZAがよく会話や文で使うツッコミの一覧表でも作っときましょうかと。
 ツッコミってのは、文末にある『(ぁ』とか『(ぉ』などのこと。
 それ以外にも文末につけるものを、TZAはこーゆー意味合いで使っているんだなと思って頂ければ。
 (説明文中の『コイツ』『お前』など三人称は基本的に発言者=TZALIKを差します)

 あ、もちろん世間一般とズレている可能性もありますよ? イモですから。

イモ語 意味
(ぁ  ぁあ? なんだそりゃオイ。
(嘘  ぃゃぃゃ、嘘ですけどねw
(ぇ  え、いやちょっと待て。
(えー  そりゃないだろー。
(ぉ  お、おいおい。
(ぉぃ  『(ぉ』のちょっと強いバージョン。
(おひ  『(ぉぃ』のきくちたけしバージョン。(ぉぃ
(をい  『(ぉぃ』の神坂一バージョン。(ぉぃ
(大嘘  とかホラを吹いてみるテストー。『(嘘』の上位。
(死  とか言ってー。すいません吊ってきます……
(違  違うだろw 『(嘘』とほぼ同義。
(謎  ワケワカンネ。何言ってるんだか。
(何  なんだそりゃ、または何いってんだ。
(廃  うは、廃人的思考だw
(マテ  待て待て。
(待  『(マテ』と同義。半角対策。
(ry  『(略』をより略した言葉。以下略。
(略  以下略。
(w  『(笑』と同義。嘲笑的な意味合いはないです。
(笑  あはは。嘲笑ではないのです。
(’’  顔文字。ぼー、ぽかーん、ほぇ。

 うーん。
 こうしてみると、自分でも意識しないで使ってるものがあるんですねぇ。
 RO特有? の『(w』は他のオンラインゲームで誤解されることもあるようですが、判ってもらえるとありがたいですね(;´▽`A``

 てわけで。
 結局ネタ無しの穴埋めにもなりませんでしたが、お休みなさい。^^;

 きょうはおやすみ、またあしたヽ~ノ´ー`)

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system