2005-09-26 -TZALIK- in Thor


 なにかにつけ物騒な世の中です。
 みなさまもお気をつけください。

超物騒

 超物騒看板もってます( ゚Д゚)

 この日、お出かけする前にチャットを出して行ったのです。

 『買)+9Tヒドラ鎖11M 26日夜wis』

 あんまり見かけない商品ですから持久戦になるかな〜……と思ってたのですが、なんと当日にレスが。
 そこで、帰宅して早々に取引させて頂こうと。

(;゚Д゚)

 お相手の方、看板を見て驚いたのか味のある表情をされたので似た表情を仕返してみました。

 しかし なにも おこらなかった! (何

取引画面

 これがウワサの、『+9TBlチェイン』です。
 ちょっと嬉しかったので少し上乗せしてアリガトウを。

取引画面2

 所信表明をしたらまた味のある表情をされたので仕返してみました。

 しかし なにも(ry


 珍しく平日に地下から地上へ、そしてそのままPOLTACからチェインを受け取り、とんぼ返り。
 ふっふっふ、試し斬り殴りです。

Tell me ガツン

 800弱キタワァ。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。

 どのくらい違う? と言われる方のために比較写真。

昨日までのガツン

 差は30前後。なーんだ、たいしたことないじゃん。

 ……と言うなかれ。
 これまではクリティカルでない限りは8発入れないと倒せなかったバースリーが、5回に4回は7発で倒せるようになったのです!

 1発だけか。なーんだ、たいしたことないじゃん。

 ……と言うなかれ。
 一匹につき1発の節約。100匹倒すのに100回の節約。
 たとえばLv98→99には99999999の経験値が必要ですが、これは婆40356匹分に相当します。

 一匹につき1回の節約ですから40356回、バースリー約5000匹分の節約。
 つまり旧装備で35000匹を倒す時間でレベルアップできるのです。
 およそ10数時間かな('-'*)ゞ

 そんなわけで心機一転、がんばりますヽ(´▽`)ノ


 ☆おまけ☆

ノビたんズ

 余り珍しくはなくなったけど、やっぱりすごい時計塔のノビたん。(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system