2005-09-25 -TZA/じゃーまん- in Thor


ひーー

 '`,、('∀`) '`,、

 のっけからスンマセン(;´Д`)
 逃げる間もありませんでした(;´Д`)

 正確に言うと「近くに人がいたので引きずろうとしたら突然バースリーに金縛りくらって動けないところにいきなりSB」。
 ご覧の通り700x8=5600ダメージ。TZALIK満タンでもHP4200ですので。

(´・ω・`)

 午前中からヘコみますねぇ……
 しかも、2h戦い抜いて、『そろそろ落ちよう〜』と思いつつもギルチャに興じていたロスタイムの出来事。

 何となく釈然としませんでした(´・ω・`)

 ……時は下って夕方。
 もう一度軽く狩りをして買い物に出ようとしていた矢先のこと。

アハハハ

 '`,、('∀`) '`,、 もう笑うしか。

 今度は進行方向と逆に魔剣がフレームイン、しかもプレイヤーが反応するより速くSB唱えながらつっこんできてるしっ!

 対処のしようがないよッ!

(つД`)

 一日でマイナス70万のBaseEXP。
 しかもこの二回目のログインでは、狩り始めたばかりだったために収支が大幅マイナス……(´・ω・`)

 すぐ落ちる予定だったのが1SUPまるまるデスペナ回収にまわされました。

 やっぱり魔剣なんて嫌いだーー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 夜。
 昨日TZALIKが寝ちゃってから、ギルマスらがさらにめぐたんを崑崙に引っ立ててレベルを上げ、いつの間にかBSになっていた模様です。

 初製造をするというので見に行くことに。

きたいのまなざし。

 師匠のアチャも無事バードになられてますね。(*'-')b
 三人で見守る中、初製造!

 ……成功! (SS無し(ぁ

 ギルド恒例『初製造は超強い短剣で』に則って、『超強いめぐたんのナイフ』完成です。
 そういえばPOLTACも最近製造してないなぁ。

 ……ちょっとがんばってみたくなった、日曜の夜なのでした。

壁|_・)じー

 師匠、見つめられるの巻(/∇\*)

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system