2005-09-24 -TZA/じゃーまん- in Thor


 さぁ週末恒例、POLTAC育成会です。
 今回はワルさんから借りた対動物チェインがありますので、ダメージの向上も見込めるでしょう。

 ……と、その前に試しにワルさんの狩場、ココモビーチで試し振り。

おっととっとっ

 うーん、殴りプリではイマイチかな……('-'*)ゞ
 敵のHPが高くて、倒すのに時間がかかります。というわけで封印。

ワニ刈りだー

 ワニ寄ってこーい。与ダメが2倍くらいになったので楽々狩れますル。
 収集品もポロポロで美味しゅうございます。
 結局1h弱でBase/Jobともに1ずつアップ、ステPは潔くDEXに全振りです。

 終わったところで偶然のんさんがログイン。
 どうせなのでのんさんのBSも引っ張ることにします。いざ龍之城!

カマカマカマ

 カマキリ多っ。(;´Д`)

 数秒に一回、複数のカマキリが寄ってきてもう土精さんどころの話じゃありません(;´Д`)
 タスケテ金鳥。

キリキリキリ

 あまりの数に壊れるTZALIK。
 カマキリはタゲが移ったりあんまり美味しくなかったりとでTZALIKが撲殺してるんですが、昆虫を撲殺、ってねぇ……(;´▽`A``

火力こそパワーだ

 途中からワルさんのマジが参加し、高火力を得たPTはサクサクとおモチを消化。のんさん&ワルさんでつく→TZAがこねる、の繰り返し。

 しかしおモチの反撃がけっこう痛い(ノ∀`)
 こうして土曜日午前の部は終わったのでした。


 夜。
 TZALIKでログインし狩り始めようとしたところ、懐かしいヘイム鯖メインのお友達からギルチャがピピピ。

 シルさん : めぐたん商人育成中〜。エルダ森にて〜

 (`・ω・´)イクシカアリマスマイ

エルダ森捜索中

 めぐたんとシルさん捜索中。 シバラクオマチクダサイ

 いない〜〜〜。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

_| ̄|○ぜぇはぁ

 _| ̄|○ ゼェゼェ……

 「エルダ森」と言われたので迷わずフェイ↓→を探し回ってしまいましたorz
 これがこのあと一騒動……

 ま、とりあえずなにもすることないですがQMでも打ってめぐたん(商人)、チーズの師匠(アチャ)、そしてプリのシルさんについて回って数十分。

柱

 めぐたん商人は製造BS志望なのですが、アチャさんの火力も併せて結構な勢いで敵を打倒。
 じゃーまんはやることもなく寄ってくるエルダを凍らせ……るまもなく粉砕したり、さすらい狼にSG打ちそこなってみたり。

 到着してから2時間くらいですか、めぐたんのJobもあと2で転職可能というところまで育ちました。


 と……
 ここらで唯一メインギルド所属のシルさんがギルチャを実況。

 シルさん : ギルマスが来るらしい

 ざわ……

 見つかったらゼッタイ何かされる、と近くの茂みに隠れるじゃーまんと師匠。いざとなったらアンブッシュ(待ち伏せ攻撃)です(`・ω・´)

 2分……3分……5分……

 「来ない……」

 シルさん : 来るのタルイからやめたって

 ガーン! 煤i'-'ノ)ノ

 シルさん : フェイ↓→探してたって

 どっかで聞いた話! 這煤i'-'ノ)ノ

もしかして……

 もしかして……?

これは……

 ココハ大将軍MAPダッテサ( ´∀`)σ)∀`) アァン

 Aがシルさん、Bが師匠、Cがめぐたんです('-'*)ゞ
 やっぱり……

 やっぱりエルダー森ってフェイ↓→のことだったのね!!(何

 結局、ギルマス来訪は中止(待ち伏せし損ねた)、シルさんもお風呂と主要メンバーが減ったため帰還。

久々に大所帯

 TZALIKもねむねむの時間になったため、めぐたんのBSウォッチはまたの機会に。
 プロ南のお友達にバイバイ言って、お布団ダンジョンに突入ヽ(´▽`)ノ

 きょうはおやすみ、またあしたヽ~ノ´ー`)

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system