2005-09-23 -じゃーまんぽてと- in Thor


 まとまった空き時間はつざりくに。
 細かい空き時間は空きビン集めに。

 こんばんは、じゃーまんぽてとです。

……かくれんぼ?

 なんかいきなり見つけられたとです

 かくれんぼしてたわけじゃないですよ(;´▽`A``
 偶然、BBSとかでお話ししたよーきさんに遭遇したのです。^^

 しかし意外と遭遇率いいな、アリ地獄……(==;

 最初は雑談しながら空きビン集めをしていようと思ったんですが、なんとよーきさんの本職のプリに手伝って頂いてしまいました(;´▽`A``

たまっしぃのサフーラー!(謎

 よーきさん : サフラ3!
 じゃーまん : TZAもサフラ3!
 よーきさん : 無駄スキルですかw
 じゃーまん : いや、役に立ちましたよw
 じゃーまん : G狩りでアモンラー(BOSS)に遭遇しまして。

 じゃーまん : 殴りプリはやることないし、後ろの方でずっとサフラ連発

 うーん、これって自慢することでもないような……w

 よーきさん : 殴っても勝てませんしね

若干自虐的な笑いが……w

 じゃーまん : 殴り倒そうものなら伝説になれますw

 それが難しいって人は素で特攻して死んで伝説になりましょう(*'-')b

 ――――――――

 さてさて30分くらい暴れましたかね?('-'*)ゞ
 おかげさまで250を超える空きビンがあっという間に集まりました。

 お世話になりましたし、拾えた空きビンのいくらかをお礼にしようとしたのですが……

端数

 よーきさん : だめw

 即答拒否煤i'-'ノ)ノ

 いいじゃないですかもらってくださいよおにいさーん。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 結局エル原1コ(アリから出た)でお礼の代わりにいたしました。
 ありがとうございました、またどこぞで会ったときにはよろしくです。^^


 ***今日のおじゃがさん***

……はぇ?(’’

 座布団はぶーぶークッションでした。

 ……まぁ、確かにおいもですけども(==;

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system