2005-09-20 -POLTAC- in Thor


 (。-。)ボー

 こんばんは、POLTACです。つざ姉ぇがいつもお世話になっております。
 最近はレアも出ず、2SUPほどをまったり狩って寝る生活。
 つざ姉ぇのBaseの経験値がまだ70%に届きませんorz

トリオ・ザ・BS

 その狩りを終えたあとのこと。
 なぜかゲフェンにてBS三人衆。

 実はPOLTACがワニ狩りすることにしましたーって話をしたら、いまは使わないTCrチェインを貸してくれるとワルさんがおっしゃったのです。
 TCrは対動物+60%ですね。

 んでTZA→POLにCCしてゲフェに来たらいい感じに並んでたのでパチリ。
 お借りします、ありがとうございました。(でも使うのは週末(ぉぃ

どきゅーん

 そこへお客さんが来たので、露店AFKだった一人を除いて大歓迎(ぉ
 モチつきのように交互にドカンドカン。

 これがBS流。(チガウ

まわる〜まーわる〜よ時代とWizはまわる〜

 お客様はWizに転身したユトdでした。
 そのWizさんをスミに追い込み、ワイルドな二人組が囲んで(以下略

 POLTAC : 洗濯物干さなきゃ〜
 ユトd : いてら〜
 POLTAC : ユトd、両手を真横に水平にのばしてみ?
 ユトd : はい〜?

 POLTAC : (干し干し
 ユトd : 干されてるΣ
 POLTAC : ハイそのまま!
 ユトd : (ピタ!

 ……そして、上のSSにつながるのです(;´▽`A``

 泣かれましたが(;´▽`A``

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system