2005-09-19 -TZALIK- in Thor


 日曜日、昨日の続き。
 消耗品の補充を終えたTZALIKは、ちょこっとPOLTACの面倒を見ることに。

 ご存知、先週末のおもちゃ工場ではあろう事かTZALIKもろとも死んじゃったわけですョ(´ω`)モキュ

 なので、今度はTZALIKの安全を考えて(ぉぃ)龍之城地上でお散歩。

土精さん

 カマキリとかクマとかをいなしつつおモチをぺったんぺったん。
 いぇ、斧でしたが(ノ∀`)

 ビジュアル的な武器としてハンマー(ホルが持ってるような大きいの)が欲しくなりました(´・ω・`)
 んで、1SUPとちょっと狩った頃、

ぱちゅりー!

 地道にLv56ヽ(´▽`)ノ
 果たして、武器製造で身を立てることが出来るようになるのか!?

 週末POLTACをお楽しみに!(続かない

 ……と気をよくしたのもつかの間、土精さんの分裂→タゲはずれる→タゲロックのままPOLが殴る→タゲ移る→POLシボンを2度ほど繰り返し、結局撤退。

 どこに行こうかウンウン考えた結果、

ワ○ャンランド

 ワギャンワニ園に決定。
 一匹あたりの単価は土精さんに負けますが、安全だし静かだし(゚д゚)ウマー。

 週末POLTAC、次回はワニ園からお送りします!><(続かない


 ***今日のおじゃがさん***

カビ

 時計入り口〜3Fにたどり着くまでにカビ10匹に襲われました(´・ω・`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system