2005-09-18 -TZALIK- in Thor


 土曜日、なぜか早起き。
 平日には絶対起きないだろう(いや起きますけどもっと寝たい)時間におめめぱっちり。

 二度寝するのがもったいないくらいよい目覚めだったので、RO。(ぉぃ

 一時間やったあと突然眠くなったので仮眠(ぉぃぉぃ

 お昼ご飯ののち、やっぱりRO。(マテ

ご一行様〜

 TZALIK、知り合いに会う。

 攻撃+攻撃&補助+支援というベストバランスなPTでうらやますー。
 ちょっと雑談、支援合戦(ヒール量半額(つД`))ののち、別れて狩り。

 ……15分後、TZAのテレポで偶然ニアミスした直後、両PT(?)ともMHに遭遇。

 ちなみに決壊しそうになったのはウチだけ。。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 JK来てたら瞬殺されてました(゜ーÅ)

 2PT分面倒見てくださったプリさん、ありが

まったくだ

 _| ̄|○ マッタクデス

 ……ていうか、TOP!?Σ( ̄□ ̄|||



 聖水もSUPも少なくなってきましたし、週末はPOLTACも育てたいので、一時浮上。ざばー。
 時計塔入り口で涼んでいると、懐かしい顔が……。

桜さん

 祝! (プチ引退から)復帰!ヽ(´▽`)ノ
 おかえりなさいー。

 ワルさんの安否を尋ねられましたので、「いつも通りツノです」と応えておきました('-'*)ゞ

にふ

 さらにマジさんが立ち去ったあと、以前お会いした殴りプリの方に遭遇。
 本業(?)のハンタさんで私を見つけたらしく、プリにCCしてくださいました。

 小芋雑談中……

 なかなか珍しい体験ができました(;´▽`A``



 さて、TZALIK浮上の目的のひとつ、消耗品の補充をしましょうか。
 まずは空きビンで聖水を作ろうプロジェクト。

 プロンテラでPOLTACから半分と、現地(蟻地獄)にいるじゃーまんから残りを受け取ることに。んでじゃーまんを急遽帰宅させようとしたんですが……

101匹わんちゃん

 (;´Д`) ……?

 なんかひき殺されました(;´Д`)
 憤慨するとか悔しがるとかの前に『ナンダコリャ』的な笑いが……

 (;´Д`)ハァハァ

 ま、気を取り直して(セーブが時計なのである意味手っ取り早い)空きビンの授受。その後、ゲフェンに行き、たまたまギルチャにいたのんさんの待つゲフェ↑へ。
 あそこは橋のたもとに河があるから雑談しながら補充が



 出来ませんでした(;´Д`)

 ゲフェ↑は水辺に足つっこめないんですよね。
 てわけでのんさんと一緒にゲフェ←へ。

 SCにアクアベネディクタ入れて連打、連打、連打ーーー!

ぐふ

 (;゚Д゚) げふ!?

 久々に見た……orz

心臓に悪い

 この後も数回落ちては入り、入っては落ち……半分をのんさんにやってもらって何とか300本達成(ぁ
 ありがとうのんさん、写真で顔が写ってなくてゴメンのんさん。
 ひらがなだけだと文中判りづらいので実名でいいですかのんさん(ぉぃ



 寝る直前、日付の変わる直前。

ご一行様〜

 TZALIK、また知り合いに会う。

 殴りアコ→殴りモンク(?)の2号さん。
 モンクになったって聞いたっけ? お祝いしたっけ?w

 まぁいいや、何回でもお祝いしよう。
 転職おめでとうヽ(´▽`)ノ

 今日はたくさん知り合いに会えてちょっと幸せな一日でした。
 明日もがんばろう(`・ω・´)

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system