2005-09-17 -TZALIK- in Thor


 さて。
 15日、16日と狩りしませんでした。
 一日やらない=転生が一日遅れる、というわかりやすい方程式の上に生きているジャガイモことTZALIKですこんばんは(笑

 いつもの週末はもうそれはそれは聖職者にあるまじき惰眠をむさぼっているわけですが、この日はなぜか早朝に起きました。

 お仕事のある日は余裕で寝れるのに、なぜかすごくいい目覚め。
 思わずROにログインですよ〜(ぉぃ

決意の朝

 偶然居合わせたスノウさんに昨日おとといのいきさつを話して、狩りに対する決意を述べるTZALIK。

 TZALIK : 二日分の遅れ+今日の分を取り戻してきますw

 スノウさん : 本日の目標6Mだね

 Σ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)!?
 どこからそんな話に!

一日2Mなんて。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 一日換算2M、それでもいつもの倍です。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 稼ぎたいのは山々ですがっ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。 (ぁ

 結局、この日の朝もいつも通りの稼ぎになりましたw
 それよりも……

ああっ

 Σ(゚□゚

 スノウさんが婆&JKの珍走団に轢かれた!Σ(゚□゚
 このときTZALIKもテレポで近くに出たため轢かれそうに。

 偶然通りかかったポリスメーンロードナイトさんが槍を持って追い立てていきましたが。^^;


 スノウさん : もし、そこの可憐なプリさま……
 TZALIK : まぁひどい傷! いったいどうなされたのですか?
 スノウさん : よかったら起こしてください、お礼はいたしますから……

 というわけでエセリザレクション!
 (会話文はフィクションです

Σ( ̄□ ̄!

 またホウキだよΣ(゚□゚
 ドケビがなぜホウキを好きなのかも分かりません!

 が!

 どうせもう空を飛ぶ力は失われてるんだから、

 みんな魔女のホウキなんて置いてきましょうよ!

 いぇ、アリガトウゴザイマスw(;´Д`)

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system