2005-09-15 -TZALIK- in Thor


 最近守りの生活に入っちゃったせいで(?)、ネタ分も減ってきてもうしわけないなーとか思ってるTZALIKですこんばんは。
 なので少しテコ入れを。

テコ入れです

 ぽてろんぐでスカッとハント、パンヤッ!( ゚Д゚)クワッ

 ( ´∀`)ヒヒヒ
 このまま主役(σ・∀・)σゲッツ!しちゃうもんね〜

あ

 Σ(゚ ゚ ;

ああっ

 Σ(゚ ゚ ;

 あからさまに下手まってる(ノ◇≦。) (ス○パ風)
 
<<下手まる>>
 イモ語。へたになる。自動詞。

 ≡≡≡。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 結局、龍之城地上でどせいさん相手に狩りましたとさ。(/_・。


 テコ入れ終了。(ぁ

 いつもの通りTZALIKに戻ってノルマでも……と思いつつ時計地下、始めて4分の出来事。

 ギルチャ : プロ南にキヨさん来てるよ

 その言葉を聞き終わるより早く、TZALIKの姿はポタの中。

ヽ(´▽`)ノ

 一人、また一人と集まるたびに一列に並ぶ僕ら。そんなの気にしない。
 ファイルサイズが大きいけれどそんなの気にしない。(ぉぃ

 言っていいのかな?
 こないだの『引退宣言したお友達』はキヨさんのことなのでした。

 メインキャラはすでに削除? されてて、今夜はサブキャラで。
 もう矢も楯もたまらずに飛んできましたとも><

 今夜はすっぱり狩りをあきらめて、雑談Only。

 隣りに座ってたワルさんがネコミミキャップを入手したというので貸してもらうことに。

にゃー

 にゃー。
 ふかふかでかわいいです><
 ちゃんと足としっぽがついてる帽子ですが、TZALIKの金髪だとわかりにくいのが難点かも……
 ちなみにワルさんは自分がかぶってみて、『似合わない……』と悩んでました(;´▽`A``

にゃーにゃー

 鍋で煮られないように気をつけてね……(/_・。


 あっという間に時間は過ぎて、
 ふつうにお仕事前夜、帰らなきゃ(/_・。

はいぷりー

 ハイプリさんが隣にいたので、宣言してみましたヽ(´▽`)ノ
 とりあえずキヨさんと約束ですっヽ(´▽`)ノ

 必ず着てみせますΣG(><

 時計塔へ帰ろうとするTZALIKを、キヨさんが呼び止めてくれました。
 そして、そっと髪飾りを……

対沈黙サクレ

 なんでも、キヨさんが1stのアコ時代に作ってから長く使ってきた品とのこと。そんな大事な物を預けてくれました><。

 「お借りします」

 思わずそういいました。
 キヨさんはあげるよ〜と仰ってくれましたが、何となく『形見』という言葉が浮かんでしまったので……(==

 なので、しばらく――たとえ永遠に近い時間でも――お借りします。^^;

Σ(゜□゜;

 沈黙にならない、不思議なサークレット。
 きっと、『/…』エモがあればすぐぴょこり!(←キュア)のキヨさんが護ってくれてるのでしょう。

 リボンからサークレットへ。
 なんだかLoki時代を思い出します。
 (ぷろふぃるのページでLokiのWizもかぶってますね(*'-')b)

 過去から未来へつながった気がする夜。

 さぁ、またがんばろう。

 P.S.(私心)○木では街頭演説の人としか握手できませんw(何

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system