2005-09-14 -???- in ???


 壁|_・)ノシ ばわんこ

 壁|_・) こげなWeb拍手コメントもらったとです。

 >ローグが気になるなぁ・・・
 >紹介まだぁ?w

 このまま引っ張りすぎるのもアレなので、白状します。

このため=グラフィティ

 ローグの『かるとっふぇる』いいます、はぢめまして。

 中の人の生涯初の2-2次職だったりします。
 ちなみに「なにその名前?('A`)」って方のためにご説明しますと、カルトッフェルとはKartoffel、ドイツ語で『じゃがいも』の意味だったりします。(参考

 作るときの候補は他に『あーるどあっぺる(オランダ語)』、『ぽむでとーる(フランス語)』、『まんふぁらん(タイ語)』、『ばれいしょ(そのまんま(ぉぃ』。
 これらの中からドイツ語を選びました、深い意味はありません(ぉぃ

 ……試してないんですが、『じゃがいも』ってとれるのかなこの鯖?w

落書きしまくり

 発生は5/22。そう、ご覧の通りキリ番の時のTOP画像作成用です。
 ちょうどこのころ40kHITが見えてきた頃なのでした。

 40k達成とともにばばーん! と公表、TOP画像もばばーん! と掲載。

 そんなシナリオを描いていたのでした。('-'*)ゞ

 結果:40k達成の7/5現在、Base50(ぉ

適性検査もばっちり。

 シフへの転職は5/22、発生当日。
 タイムスタンプを見たら午前3時でした。'`,、('∀`) '`,、

 5/22の日曜日、am1:46、誕生。修練場でのレベル揚げを含めてノビ狩り。
 この鯖の1stではなかったですが、木琴もなにもない状態。

 同日am3:22、シーフ修練場に到達。

なりたいですよ

 いたずら好きなローグになるには、やはりひねくれた選択肢も選ばないと。

(=w=

 なんかかわいい人だなぁ(=w=


 40kをスルーしたために長くなったシーフ時代。
 1stキャラで知り合いにも頼らず誰にも言わず、完全に一人旅。
 メイン鯖でもないから装備もお金もありませーんヽ(´▽`)ノ

 一応アコのTZALIKいるけど同じ垢、支援もヒールも出来ませんヽ(´▽`)ノ

ムシ多すぎ(;´Д`)

 バッタ多い。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 バッタ海岸ってこんなだっけ?(;´Д`)
 STRもないけど生存のためにAGI>>DEX>STRな感じで育成中。

 実はこのころから、日記のおまけコーナーにモノクロで断続的にキャラだけはでてたんですよね('-'*)ゞ
 チーズ味の思い出じゃなかったんですよアレ('-'*)ゞ

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 かわいらしいアコさんですけどもちろんTZALIKじゃありません
 小さな応援をもらってがんばる。

 その後、自分の非力を恨みながら狩場を転々と……。
 バッタ→クワガタ→キャラメル→エルダ→フェイヨン→砂漠狼。
 STRも武器もなくて、+7スチレで砂漠狼にDA発動時でさえ150ダメージとかつらすぎw
 ひたすらひたすら我慢の子で狩り続けましたとさ。


 40kのキリ番に間に合いませんでした(´・ω・`)
 なのでその時点でのお披露目は保留。

 さらに狩ること10日、7/16。いよいよJob40到達です。

砂漠は暑い

 これ上水道だよね?(´・ω・`)

 じっとり暑くなってくる頃。ていうかもう暑い。

これも……

 まかして!ΣG(><

 転職試験で高得点。
 学生時代のテストでの高得点なんて……ゲフンゲフン

 2-1次職6種の転職をしてきたんですから、余裕で突破してみせます!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 と思ったけど余裕無し!

 むしろこのあと一回死にました(´・ω・`)
 恐るべしローグ転職試験。

やっほぅ

 ヽ(´▽`)ノ

 転職完了。
 これで網タイツ仲間になりましたヽ(´▽`)ノ

つらい……

 武器は短剣一筋。で、先述の通りグラフィティ要員なのですが、なにを色気づいたか先にスナッチャーを10にするという暴挙に出たため、激しく辛い旅になりました(つД`)
 STRがないから敵を倒すのが大変……

 なかなかいい狩場に恵まれず(主に与ダメの爽快感が(ぁ))、ゴブ森・OD・おもちゃ・アマツフィールド・龍城地上とかを転々としてちまちま稼ぎ。
 この間、おもちゃで青箱2コ砂ったのは内緒です(中身も内緒です(ぇ

 グラフィティにたどり着いたのが50kの3日前だったのは愛嬌で。('-'*)ゞ
 TZAの発光レースやじゃーまんのスキルリセット追い込みとかと重なって焦った……orz

ラクガキ中

 当然まだこの時点(8/26)ではBase50代、砂も死にスキル『グラフィティ』もリセットできませんでした'`,、('∀`) '`,、

 ……ま、そんなこんなで当初の目的は達成されたお遊びキャラ、かるとっふぇるのご紹介でした。m(_ _)m
 今後の予定は未定です。(;´▽`A``

 ※ちなみに外見は……芋ヘアなのもそうですが、Thorのお友達ギルドのお友達、まなdのログさんがかわいかったからです(*ノノ)キャ
 じゃがーさんも色違いで同じ髪型でしたっけ?(*ノノ)キャ
 ログさんは公式イラストで誤解しそうですがかなりかわいいです(*ノノ)キャ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system