2005-09-13 -TZALIK- in Thor


 TZALIKお祓い中。

御幣〜

 しゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃん。

 ほぼ間違いなく8回目の祈祷で成仏してくれます。(霊じゃない
 たまに7回で済む場合もあります。

 おかげさまで、/noctrlでクリック即ロックオンにしておくと、目をつぶっても音を聞くだけで囲まれたオババを処理できてしまうんですね〜。

 しゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃん。
 しゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃん。
 しゃんしゃんしゃんしゃん…………。

 ……ぐぅ。

 ハッΣ( ̄□ ̄|||

 危うく寝落ちするところでした(;´▽`A``
 このレベルで寝落ちデスペナはもう笑えません'`,、('∀`) '`,、(←?

 実は朝起きたときから寝違えてて首が左を向けません(´・ω・`)
 身体に無理をかけないよう穏やかに狩った夜なのでした。

 壁|_・)オヤスミナサイ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system