2005-09-12 -TZALIK- in Heimdal


 ヽ(´▽`)ノ

 こんばんはTZALIKです。
 今日も暑いですネ(;´▽`A``

 今日も一人で狩り狩り。
 すると見覚えのあるペコ騎士さんがすぐとなりに……

古いホウキ

 ホウキ落とされたΣ( ̄□ ̄!

 ここでよくお会いする方で、宿題テイマーTZALIKにお恵みくださいました。
 (ノ◇≦。) グスン

 お互いがんばりましょー! とあいさつをして別れてすぐ、逃げ損なったTZALIKは道の真ん中で一人淋しく凍り漬け……

ひんやりを通り過ぎて寒い

 こう言うときに限って誰も来ないんですよね。ぐすん。



 たまたまMSNメッセをつけていたのですが、その時、突然お友達のHNが変更ピコーン!

 『これから転職します』ナニーΣ( ̄□ ̄!

 慌ててギルチャの人に事情を説明し、伝言を言付かってその人のいるヘイムダルへ……

 その人=めぐたん(ぁ

 ヘ鯖にログインした途端、めぐたん相棒様からはいるwis。
「もうはじまってるよー」うひ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 いまからダッシュで参ります〜(IA1デスノデ

 大聖堂に入るTZALIK。ふと思う。
 アコライト姿なんて久しぶりで落ち着かない(´・ω・`)

聖堂〜

 次は〜大司教様前〜大司教様前〜プリーストの転職はこちらでお降りください〜。
 勢い余って参列者の列につっこむ暴走ポテト、マウスカーソルも定まらず数度往復ののちやっと着席。

 めぐたんいない(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

 「今頃包帯まみれですかねー」
 「きっとマミc出してるよw」

 Σ( ̄□ ̄!Σ( ̄□ ̄!Σ( ̄□ ̄!

 蹴散らしてんのかい!w

 そうこうしているうちに戻りアコキター。

やけにかわいいアコきゅん(’’

 鮮やかに転職。支援様ようこそ。
 ああ神よ、いまここに新たなる敬虔なプリーストが誕生いたしまs

ヽ(´▽

 めぐたん : おしりだー

_| ̄|○

 さっそくキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 ホントにそれがやりたかったからなのですか^^;
 ♂プリさんが座って後ろを向くとおしりが見えるとかそれを撮影して歩いてるとかもう(*ノノ)キャですねw



_| ̄|○_| ̄|○

 ギルドのたまり場に戻ってきても相変わらず「おしりおしり」w
 めぐたんかっこいいよ勇者だよw

 でも平日なので今夜はこれで落ちますル。
 めぐたんシルさん、Gの方々おじゃましました(;´▽`A``

すごい内容

 めぐたん : 無理し内容にね〜

 でた!Σ( ̄□ ̄|||
 ナイスタイミングでナイス誤字!

 TZALIK : めぐたんの生○○を見れたのでよく眠れそうです

 ○○=not着替え(ぇ
 めぐたんはその仲間内で誤字四天王に数えられる強者です!
 IMEの文節区切りまでが四天王に最適化されているご様子(ぇ

 生で見たのは久しぶりさ〜ヽ(´ー`) ノ

 そんなこんなでお休みなさい。
 プリがんばってくださいねヽ~ノ´ー`)〜♪


 ☆おまけ☆

むしろネコの方が集客力高いよね

 それってただ座ってるだけジャン……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system