2005-09-11 -TZALIK- in Thor


 黙祷。

 いろいろなことが重なる今日この日ですが、張り切ってラグナロクオンライン行ってみましょう!ΣG(><

 まずはPOLTACをちょこっとでも育てておきたいと思って(昨日の影響)、がんばっておもちゃ工場へ。

想定の範囲外Σ

 Σ(゜д゜;)

 ハティベベつえぇ!(;゜Д゜)

 一撃あたり800弱、回避そこそこと何とか……と思っていたところ、いきなり氷化→スタンの鬼コンボ!
 そしてスタンが切れるまで5〜6発……HP4kしかないんですが(つД`)
 ギリギリ耐え、さぁ回復&反撃――! と思ったらまた次の一撃でスタンってそんなアンタ。

 スタンひどすぎます><
 AGIキャラの人はお気をつけて〜。

Σ( ̄□ ̄!

 あわわわ、ごめんなさい〜><


 デスペナ35万という数字を前にぽっくりしていたTZALIKにギルチャが。

 ギルチャ : いる人でどっかいこ

 それで集まったのは3人! 平日直前だったし微妙な時間帯!

 PT構成的に『公平が組めるPTを』ということだったのでじゃーまんを起動、70前後の3人PTを結成。

 騎士スノウさん。
 支援プリのんさん。
 三色大魔法ネタ芋じゃーまん。(ぉ

 一応SG10あるのでと廃屋特攻決定になりました(´ω`)
 DEXないですが。(←後々響いた

 じゃーまん : ショートカットどうしよう…… (←判ってない
 スノウさん : ごめん、Wizあんまりわかんない^^;

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 じゃーまん : 私もわかんない'`,、('∀`) '`,、

 笑ってる場合じゃねえだろっ!(;゜Д゜)

 廃屋| λλλ.....



 ……('-'*)ゞ

 すみません、忙しすぎて戦闘中のSSありません('-'*)ゞ

PT!!

 突然立ち止まったじゃーまんをいぶかるのんさん。
 よく見ると足元には……(/∇\*)

スネオヘアー?

 スネオ違う!ヽ(`Д´)ノ

 足を取られると戦闘中動けないのはもちろん、精神的にも痛いですね。
 まぁオーキッシュリバースよりは幾分マシですが'`,、('∀`) '`,、

ツンツン

 そうこうしているうちにのんさんもトラばさみに噛まれてました('-'*)ゞ

 ちなみに撮影していませんがスノウさんも噛まれています('-'*)ゞ

 ――――――――

 今回の狩りですが、効率と金銭効率は上々でした。
 まぁ70台で来てるっていうか収集品をこまめに拾ってる余裕のある(笑)PTは私たちだけだったというのもありますがw

 シボンは私が3回だけ(ぇ
 フェンないDEXないで魔法もうまく使えず、SG1でさえ唱え終わる頃にはスノウさんがBdSとピアースで片づけ終わっていたり……orz

 なかなか見てるようにはうまくいかないものです(´・ω・`)

 ときおりすれ違う2人〜3人PTのWizさんのように、もうちょっと上手になりたいと思ったじゃーまんなのでした。m(_ _)m

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system