2005-09-10 -TZALIK- in Thor


 目指せ聖水浪費家No.1!
 じゃーまんに拾わせた空きビンを受け取るとそそくさとゲフェンへ。

 こんにちは、TZALIKです。

はやいはやい

 いつもはさびしく300本くらいを詠唱→詠唱→マニピかけて座る→詠唱……なのですが!
 偶然通りすがりのバードさん&プリさんがいたので混ぜて頂きました。

 早ぇ――――ッ!!(;゜Д゜)

 ディレイが大幅減のため、あっという間に終わってしまいましたよ!
 いつもならサブマシンでDVDでも見ながら……とかやってるヘッポコ殺法が無効化されました! 残念!

 ではさっそく狩りに……

壁|_・)じー

 ……と思ったけど雑談に興じることに。

 じゃがりこ : 「これ以上休むと転生が遅れてしまう」

 昨日のネタの使い回しかよ! しかも痛いよ!

 時計塔前で再挑戦者支援サンク(うるさくてゴメンナサイ)をしてたらなにやらじーっと見つめられたので見つめ返してみました(*ノノ)キャ

 あぁまったりまったり。


 ……と、ギルドの人とWisがつながりました。
 聞いてると、ちょっと前に冒険のお手伝いをしたのんさんの商人さんが転職したとかで。
 TZALIKが偶然地上にいたから会いに来てくださると。

 レアキャラでゴメンヨ(つД`)

(=゜ω゜)ノ ぃょぅ

 製造BS様です。
 ウチのギルドの男性はみんなBS目指してますね(’’

 昔はケミが一人いましたが(ぁ

ふぇいるど!

 ……('-'*)ゞ

 まぁ、POLものんさんもまだベース60前ですしね('-'*)ゞ

 ドンマイ( ⌒∇)ノ

まいんご

 それでも作れたものは作れてると言うことで。
 POLTACも最初に作ったのはナイフと超強いマインでしたね。

 魔女さんから預かっていた超強い魔女さんマインも、諸事情により無銘になったあと、まだ持ってますよぃ(´ω`)ノシ

 やっぱり思い出として残すのにも最適ですね、銘入り武器。
 POLTAC武器をもっと作りたいなー。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system