2005-09-09 -じゃがりこ- in Thor


 というわけでいろいろあって(暑いわダルいわその他だわ(ぉぃ))、まともな狩りも出来そうにないのでぼけ〜っとすることに。

 ――が、プロ南はいつになく盛況でぼけ〜っと雑談してました。^^

ごめん、HPバーで顔隠しちゃった(つД`)

 けっこうジョブもばらけてますね('-'*)ゞ

 主に今夜はとなりのスパノビさんと話してたんですが、

生えた!

 どこぞの部署の営業部長さん降臨。
 とうぜん、仲間から殴られる営業部長さん。中間管理職は大変だ(つД`)

 じゃがりこ : 「これ以上刈ると木が死んでしまう」

 それ違うゲームだから!

 転生したアコさんを挟んで金のノビ 銀のノビ雑談中。
 周りから発生したネタを引き継いで雑談中。

フィックス版まだー?

 じゃがりこ : Bug now

 バグナウだけど相手の職種によっては刺されるから!(ぇ


 ……………………。

 まったりヽ(´▽`)ノ

 特筆すべきことがないくらいまったりヽ(´▽`)ノ (ぁ

並んですわれっ

 黒い猫耳とサンタ帽はおそろいで。ウサ耳は持ってませんでした(つД`)

これは……

 チーズ味で倉庫の卵(例の怨霊)を探している間にテイムアイテムを用意されてみたり。
 8/31で大量処分したのにまた増え始めました(・ω・)

握り一丁

 誰かがばらまいた、2個が4個、4個が8個……とロッダフロッグの油売りみたいに増えていくお寿司を拾ってみたり。
 チーズ味は卵焼きが好きです。きっと。うん。(´ω`)

 中の人は何でも食べられます(´ω`)
 誰かよろしくお願いします(何


 (T-T*)フフフ…

 夜も遅くなってきましたノデ、じゃがりこははやめに寝ることにします。
 おつかれさまーヽ~ノ´ー`)♪

 九月に入ってはじめて? TZALIKで狩りをしない一日でした。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system