2005-09-07 -TZALIK- in Thor


 スローペース、スローライフ。
 時計塔地下は今夜も重めです(;´▽`A``

美味しく感じるなぁ

 いつもJKからは逃げるんですが、ちょっと叩いてみて1kを超える与ダメがでると思わず叩いてしまうTZALIKですこんばんは。
 相変わらず得るものはジャルゴン程度。

 Cクレーヽ(`Д´)ノ(ぁ

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 しかしこの単調になりがちな時計地下4に、スノウさんが遊びに来てくれましたヽ(´▽`)ノ
 日ごろ、オートバーサーク狩りな騎士さんがおられるので気軽に辻ヒールも出来ず悶々としているところでしたので(えー

 なので、はなぢがでるくらいヒールとばさせていただきます('-'*)ゞ

 ヒール欲しい騎士さんは挙手〜〜!(えー
 (※ご希望には添えない可能性があります(ぇ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system