2005-09-06 -TZALIK- in Thor


 朝、会社に着いてから、夜、19時くらいまでずっと倉庫で立ち仕事。
 足が棒……足がイモのようになりました(謎

 へろへろになって、電車の中で爆睡して終点で折り返しそうになって起こされて(笑)、雨のぱらつく中自転車で帰宅したTZALIKです。

 それでも赤いエプロンドレスのため(違)、ハイプリ目指してログインです。

融合

 *** ペコのなかにいる! ***

 このダンジョンでよく見かける騎士さんに融合していました('-'*)ゞ
 ここにこもり始めて長時間になるせいか、よく会う人の名前は覚えてしまったり。中にはスパノビさん(近接型)もいてすごいなーと。

 そういえば09/03の日記に書いたじゃがりこ食べたい。騎士さんですがどうやらこのページをご覧くださっていたようで(;´▽`A``
 ありがとうございます(;´▽`A``

 これからもじゃがりこをよろしくお願いします(ぁ

 *カルビー社員じゃありません(ぁ

30分

 夜遅め、接続ギルメンは私を入れて3人。
 うち2人は実検もかねて亀島へ。

 その戦況をギルチャで聞いてたりしたんですが。

 やっぱりさびしくなってきたな……(´・ω・`)

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system