2005-09-03 -TZALIK- in Thor


 土曜日には毎週のように誰か来る。
 小手先で出来るキャラならいいけど、本気狩りのTZALIKをさすがに友達の横でやるわけにも行きません^^;
 残念ながら自粛、TVゲームで遊びましょう。

 こんばんは、TZALIKです。

食べたがられたΣ( ̄□ ̄

 チーズ味で来ていたらネタになったんですがね(;´▽`A``

 でも食べられちゃうケドね(・ω・)

 その後、ちゃんとじゃがりこ食べられたのでしょうか。
 私はコンビニからWチーズ味が無くなってちょっとションボリです。
 次はぜひトリプルチーズ味をお願いします(何

 皆さんもじゃがりこめしあがれー(´ω`)ノシ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system