2005-09-02 -TZALIK- in Thor


 んーむ。

 困ったことに体調低調なTZALIKですこんばんは。

 会社の夏休みを早めの7月にとっちゃったから夏バテが来てるのかな?
 学生でもないのに9月に入って五月病(?)かな?

 んーむ。

 いま、とても寝たいTZALIKですこんばんは。^^

いろいろ吸い取られてるよねやっぱり

 また出たゎ(´・ω・`)

 やっぱり周りで言われているように、レアを出す毎に健康が吸い取られているんじゃないかと思う次第で。('-'*)ゞ
 でも健康のためにレアでるなー!ヽ(`Д´)ノ
 ……とは言わないんだろうな、自分。^^;

 さぁもう一息、がんばろーΣG(><


 ☆おまけ☆

いい歌だ

 あぁ…………

 ババの流れのように……(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system