2005-09-01 -じゃーまんぽてと- in Thor


 こんばんは。
 スキル再振り後、てっきり封印されると思ってたじゃーまんです。

 あとで考えたらプリになってからヒールに2も振ったTZALIKのを整理したらLAとかとれたんじゃないかと思ってみたり。
 まぁいいや(´ω`)

すっかり……

 つざ姉ぇが順調に狩れば狩るほど聖水が減っていくわけで、その材料の確保でちまちまとアリ地獄に冷房を。
 ていうか、この作業すっかり忘れてましたねぇ……(゜ーÅ)
 コツコツ集まっていくのがなんだか楽しかったですがw

 としばらくぷちぷち集めていると、突然wis入電。
 どなただったかな? と思ったら掲示板などによく来られてる人で。

 雑談しながらSG唱えてたとき、じゃーまんは見た!!

いらっさる

 いらっしゃるΣ( ̄□ ̄||| しかもどこかで(ry

 無事転職されたようでヽ(´▽`)ノ
 なんだか2PCでやってるみたいに見えますがちゃんと別人ですよ!(ぉぃw

 じゃーまんは空きビンを狩りつつ、まったりと雑談したのでした。

 プリさん : いたw
 じゃーまん : ハジメマシテ
 プリさん : SS撮らせていただきました♪

 じゃーまん : フ
 じゃーまん : コチラコソ (そりゃもう超速攻で

ががーん

 この程度で驚いているようじゃまだまだ(=´-`)y-~~ (何

 って農園ベースに慣れられてもアレですけどねw

 これからもがんばってくださいな〜ヽ~ノ´ー`)

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system