2005-08-31 -TZALIK- in Thor


 学生のみなさん。
 特に小中学生のみなさん。

 夏休みの宿題は終わっていますか?(’’
 あれほど計画的にやりましょうって言ったのに(言ってない

 ちなみにTZALIKの中の人は夏のドリルを初日に終わらせて余裕こいてたら提出後に毎日の天気を書いてないことで怒られたりしました('-'*)ゞ

 そして8/31。夏休み最終日(一部除く)。
 私も宿題をやるとしますか……(遅

採集

 とりあえず1hだけ経験値を稼いで……と思っていたらポロリと。
 POLへのおみやげが出来ました。


中ですねぇ

 いまフェイヨンにいます。
 テイムモンスター採集に出かけるイモとギルマスとワルさんとのんさん。
 全員アコ系でした'`,、('∀`) '`,、

 テイムの旅、ここをスタートとしましょう( ⌒∇)ノ

 ……と中に入った途端、ワルさんから取引依頼。
 なんかヤな予感ワクワクしながら待つとこんなものをいただけました。

Lv95&50kHit祝い?

 祝! テイム追加!

 おかしいなぁ、なんで夏休み最終日になって宿題ふえてるんだろハハハ。

 これにより、今回挑戦するモノの実数はコチラ↓

……( ゜Д゜)ポカーン

 ナニコレ(;´Д`)

 ・古いホウキ(ドケビ)……120本
 ・悪魔召喚書(バフォJr)……31冊
 ・朝苔(スポア)……20個

 ……などなど、普通こんなにやらねぇだろという数を取りそろえてみました。ってかホウキ87本とか贈呈してくれたプロたまり場の騎士さんとかステキ過ぎます(;´Д`)

 ありがとうございました、いろいろとお幸せに(;´Д`)(何


 さぁ、じゃあチャッチャと進めてしまいましょう。
 実はさっきまで狩りやっていた関係で、もう日付変わるまで時間がありません'`,、('∀`) '`,、(ぉぃ
 さらに他の方までつきあわせちゃってますからね〜。

一発目!

 手持ちのテイムアイテムを片っ端から使う心意気で、いざ挑戦!

 → 一発目:(´・ω・`)

 PTチャットでなむーとか飛び交ったその直後、二発目でした!

一発目!

 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

 ムナたん来ましたああああああ!
 もう満足、もう今日は寝よう!(笑) とか思ったわけです。

 ――その直後!

13秒後

 ォォォオオオオ(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォ

 13秒後にもう一つ来ました!
 あり得ません!(何

 結局ムナたんは7回中2回、公式成功率を見ても結構な割合で。
 さぁ、帰………………

最下層

 数が増えたキツネを狩りまくる一行。
 帰ろうとしたら襟首ひっつかまれて最下層へ。
 ええもう120本あるホウキをちらつかせて捕獲ですよ捕獲。

半数

 『半分』……使ったのにまだこの数。まだこの威圧感。

 68残るって何よ(;´Д`)ペチペチ
 それでもがんばって振り続けた結果、30分かけて消費完了。(;´▽`A``
 さぁ戻ろう……。

 TZALIK : フェイかモロクある?

 ギルマス : ないw
 のんさん : ないですw
 ワルさん : どっちもない

全滅 暴言

 もちろん私もないですが。 '`,、('∀`) '`,、

 _| ̄|○

 とりあえず伊豆へ向かい、RJCの関係で安くなっているカプラを使って移動することに。


 そして世界各地を転戦しながら略奪テイムを繰り返すパーティ。

 GDではデビルチに――(敗北
 プロンテラではポリンに――(敗北
 モロクではイシスに――(敗北
 ODでは兄貴に――(敗北

 負けてばっかりやな自分_| ̄|○
 それでも何とか戦果を上げつつ、

採集

採集

採集

 最終的にはこんなんなりましたヽ(´▽`)ノ

採集

 上の7コがドケビ、二段目の6コがチョンチョン、三段目左2コが地プティ、次がロッカー、右4コがスポア。下段2コはムナック。

 私にしては上々の成果ヽ(´▽`)ノ

 明日は目玉焼きですねー(大嘘

 今回の宿題達成に当たって、宿題のネタをくれた方々、テイムを手伝ってくれた方々、どうもありがとうございましたーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


 ☆おまけ☆

web拍手

 web拍手でこんなのが。

web拍手 web拍手

 結構いけるっぽいですよ?('-'*)ゞ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system