2005-08-30 -TZALIK- in Thor


 こんにちは〜。

 この日記を書いてる8/31現在のニュースでは、どうやら重力社がソフトバンク系列会社に買収されるようで。

 いや、TZALIK的にはまったく問題ないんですが。

 それよりも気になるのはまた方々で毒づく人が増えるんだろうなぁ……とw
 ゲームの中で毒、持ってるサイトで毒。
 何かあるたびに悲観し絶望し去っていくのはいいですけど、残って普通にしている人に不快感を与えるような去り方はむしろ原因そのものより害悪だと考えたり。個人的に。
 そういう点で他者を糞だ糞だと言ってる人の方が醜く見えたり。個人的に。

 ってけーねが言ってた。(謎

 ま、私ゃ今後もネタと宿題と日記に追われて生きていくんでしょう(笑
 なにも変わりません、変わってしまうのを外的要因のせいにだけするのは好かないですから。
 ユーザーとしてなにも変わらないんだぞと言うのを実践してみようかと。

 


 ……んで。
 なんでこんなこと言ってるかとゆーと。

 ぶっちゃけSS撮ってなかったワケです。(ぁ
 穴埋めです。日記の。

 いえちゃんと狩りとかしましたよ?(;´Д`)
 この日だけで1.8Mとかがんばりましたよ?(;´Д`)

 でもなんか画像ないと信じてもらえなさそうでw

 さぁて31日はいよいよアレの日だ……とはやく床についたTZALIKなのでした。まる。(´ω`)ノシ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system