2005-08-28 -TZALIK- in Thor


 さぁてここのところサボり気味だったTZALIKの時間を取り戻しましょう。
 というわけで時計地下へ〜。

 ギルドメンバーの出入り表示が頻繁だなぁ、と思っていると、

ぷち支援

 スノウさんの襲撃を受けるTZALIK。
 TA武器だったりTBl武器だったり、どこに出しても恥ずかしくない(何)アサさんですので時計地下でもホイのホイのホイ。

 ……ペノメナには苦労されたようですが(;´▽`A``

まだ溜まる

 あいさつ代わり?(・ω・)b


 その後しばらく、スノウさんとテレポ狩り。接近遭遇のたびにブレスIAを張り直したり魔剣に抗ってみたりと満喫。

 たまたまテレポですぐ近くに出る。

 婆に囲まれつつも、ここぞとばかり思いついたネタを言いまくる。
 さらにLvUPまであと1%になりカウントダウン(「婆あと○匹」)開始!
 
 


チボン

 ……死んじゃった(;´Д`)

 自分へのヒール忘れちゃった(つД`)
 泣く泣く残り2%からカウントダウン。

 ば〜ばよ来い、はーやく来い。
 もう1匹でも3匹でも5匹でも受けて立ちますZE〜〜〜♪

ゲートボール場

 それは多すぎ!Σ( ̄□ ̄|||

 いち早く逃亡しようとテレポのショートカットを押した途端にぞわわ〜〜っと集まってきたので肝を冷やしました。
 夏の夜の怪談話。(違

 そして予定では22:30頃のはずが死亡によって30分ほど延期……
 およそ23時ころ。

ぱぱらぱっぱぱー

 Lv95達成〜ヽ(´▽`)ノ

 8/8以来ですから20日ですね。
 必要経験値が23Mだったことを考えるとまずまずの効率。

 ……それよか93→94の50%(およそ9M)を8/3〜8/8の5日間で上げてた事実の方に鬱_| ̄|○

 さらに次のレベルまで35M……婆様14400匹弱_| ̄|○

 えーと、速くても転生は来年の3月頃の見込みです(;´▽`A``
 気長な方はそれまでよろしくお願いしますね(;´▽`A``


(*ノノ)キャ

 他人は撮り慣れてるけど自分は撮られ慣れてません(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system