2005-08-27 -POLTAC- in Thor


 今日は家に友だちが来ててROはあんまり……(;´▽`A``
 ちょこっと露店をセッティングしたりとかしてました。

大集合

 なんかフシギ( ´△`)
 みんなポタとかカプラ転送とかで戻ってきたまま、微動だにしていません。
 ぽるもしばらくぼぉ〜〜っとしてました( ´△`)

大テロ(写真は8/28日の分)

 そしてすごいテロ。ここのところ多いですよ……(/_・。
 まさかこんなのが二日連続で来るなんて、このときは知るよしもありませんでした。
 ちなみにさっきのSSの直後じゃないですよw

 露店中にテロに遭遇→終息後生き返らせてもらう→またテロ→強制送還→死に戻りポイントでテロ……という流れです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 平和な街がいいよぉ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system